ご利用案内

卸値を一般公開することになりますので、お客様には会員制を導入させていただいております。
価格はホームページ上に掲載しておりませんので、お客様にはお手数をお掛けいたしますが
卸値をご要望の場合は、まず会員登録を宜しくお願いいたします。

ご注文の流れ

  • STEP1: 新規会員登録

    新規会員登録(無料)は営業担当までご連絡ください。登録の手続きが済みましたら、会員登録完了のご報告を、ご登録メールアドレス宛にご連絡いたします。併せて、ログインIDとパスワードをご案内いたします。(会員登録完了のメールが届くまで、しばらくお待ち下さい。)
    営業担当が不明または新規お取引きをご希望の場合は「お問い合わせページ」よりご連絡の程宜しくお願いいたします。
  • STEP2: サイトにログイン

    会員登録完了メールにてご案内したログインIDとパスワードでサイトにログインして下さい。 ログイン後は商品の卸価格が表示され、ショッピングカートから商品をご注文いただけます。
    ※パスワードはページ上部にある「マイページ」の「会員登録情報」から変更できます。
  • STEP3: 商品を選び、ショッピングカートに入れる

    ご希望の商品の注文数を入力し、ページ下部にある「カートに入れる」ボタンを押してください。
  • STEP4: 支払い方法、配送先を確認し、注文へ

    ご希望の商品をカートにすべて入れ終えたら、ページ上部にある「カートを見る」からカートの中身を確認し、「注文へ進む」を押してください。
    注文内容に問題が無ければ、そのまま確認画面へ進み、注文を確定します。
  • STEP5: 注文完了

    受付した内容を自動メール配信致します。
    ご注文の商品名、数量、金額などを記載しておりますので、ご注文内容に間違いがないか必ずご確認ください。
    ※ご注文のタイミングにより、希に売り違いが生じる場合がございます。その際はご容赦くださいませ。
  • 商品の発送

    配送手配が完了すると発送完了メールが送られます。
より詳細な利用ガイドにつきましては、「利用マニュアル」をダウンロード願います。