ご利用案内
価格はホームページ上に掲載しておりませんので、お客様にはお手数をお掛けいたしますが
卸値をご要望の場合は、まず会員登録を宜しくお願いいたします。
ご注文の流れ
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STEP1: 新規会員登録
新規会員登録(無料)は営業担当までご連絡ください。登録の手続きが済みましたら、会員登録完了のご報告を、ご登録メールアドレス宛にご連絡いたします。併せて、ログインIDとパスワードをご案内いたします。(会員登録完了のメールが届くまで、しばらくお待ち下さい。)
営業担当が不明または新規お取引きをご希望の場合は「お問い合わせページ」よりご連絡の程宜しくお願いいたします。 -
STEP2: サイトにログイン
会員登録完了メールにてご案内したログインIDとパスワードでサイトにログインして下さい。 ログイン後は商品の卸価格が表示され、ショッピングカートから商品をご注文いただけます。
※パスワードはページ上部にある「マイページ」の「会員登録情報」から変更できます。 -
STEP3: 商品を選び、ショッピングカートに入れる
ご希望の商品の注文数を入力し、ページ下部にある「カートに入れる」ボタンを押してください。
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STEP4: 支払い方法、配送先を確認し、注文へ
ご希望の商品をカートにすべて入れ終えたら、ページ上部にある「カートを見る」からカートの中身を確認し、「注文へ進む」を押してください。
注文内容に問題が無ければ、そのまま確認画面へ進み、注文を確定します。 -
STEP5: 注文完了
受付した内容を自動メール配信致します。
ご注文の商品名、数量、金額などを記載しておりますので、ご注文内容に間違いがないか必ずご確認ください。
※ご注文のタイミングにより、希に売り違いが生じる場合がございます。その際はご容赦くださいませ。 -
商品の発送
配送手配が完了すると発送完了メールが送られます。